思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うがー。

 どうして画像たっぷり載せた日記をやった翌日に、
画像を置いてるサーバが飛ぶんだ・・・(汗)
現状、サーバ自体は復旧したようなのだけど、
どうやら巻き戻りが発生したようで、ここ数日の画像が吹き飛んでる&
なぜかパス認証でこけてサーバにログオンできない、という
八方塞がりな状況につき復旧ができません(汗)
一応、管理者にも問い合わせ中ですが・・・ちょっと時間かかるかも。
というか、もうそろそろこのサーバにべったりでもいけないんだけどね。
もう卒寮した寮のサーバだし(汗)
自宅サーバを立てられるような状況でもないから、とりあえず
安いレンタルサーバでも探すか。HPの復活も考えないといかんし。
さて、どこがいいんだろ・・・オススメぷりーず(何)


(以下23:32追記)
 サーバ復旧につきとりあえず写真戻しました。
お手数お掛けしました(汗)>管理者様
今はひとまず落ち着いたが、今後のことも考えないとな・・・。