思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

湾岸線・自転車の旅。

 夕方前、突発的に、自転車をこいで遠出してきました。
湾岸線をひたすら突き進む・・・海がきれいやのぅ。
そして、幾本かの橋を渡った末に・・・。
ちょっと近すぎる写真。
 なぜかビッグサイトまで来てしまいました。
通算して4回目の来場。
せっかくなので(?)中に入ってみると、
今日はほとんど何も無かった日のようで。
東ホールの2階にて。
 東も。
東ホール近くの通路にて。
 通路も。
西ホール1階にて。
 西も。
ご覧の通り、人はぽつりぽつりといる程度。
がらーんとしたビッグサイトというのはある意味レアかもしれない(^^;;
3週間後、ここが修羅場となる、か・・・(汗)
結局、カフェでまったりとコーヒー飲んでから帰ってきました。
まぁ、いろいろ参考にはなりました。特に、西側に入ったのは初だったし。
これを踏まえて、作戦を立てるか・・・(何のだ)