思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

3回戦、そして。

 ベスト8キタ━━━(゜∀゜)━━━っ!!


 5回まで0−0と、締まった投手戦してるなぁと思ったら、
いきなり6回から8回まで両軍毎回得点 �堯福❼ァ❶─�
まぁ、打撃戦は伝統的にウチの母校のお家芸な訳で、
8回に5点奪ったのが効いて8−4で勝利。
全く、ヒヤヒヤさせてくれる・・・(^^;;
次は川●江か・・・ここが一つの正念場だぁねぇ。
ここに勝って、準決勝でぜひ、済●との因縁(?)の対決を・・・!


 しかし・・・松●商の調子が上がってきたみたいだな(汗)
「夏将軍」らしいっちゃーらしいが。