思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

お仕事、新章。

 今日からまたアキバまで自転車通勤。
とりあえず出勤して席をセッティングして、さぁ業務説明。
「う〜ん、実はまだ詳細が何にも決まってないんだよねぇ」
�堯福❼ァ❶─�
あの、なら私は何の為に戻ってきたのでしょう?(汗)
やっぱある種の左遷か・・・_| ̄|○
とりあえず細かい雑用をちょろちょろと。
今日はどうも古傷の腰が疼いてかなりヤバかったですが、
精神的には幾分調子も良く。
やっぱ本社のほうが気が楽だ・・・出先だと必要以上に気を使う。
さて、明日は何やるんだろうなぁ(^^;;