思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日もパワプロ11

 初めてサクセスに手を出してみた(汗)
まずは守備のうまい業師タイプを目指して育成。
最初に出場した大会では地区予選決勝で散ったものの、
次の大会ではみごと帝王大学を倒して全国決勝まで進出。
まぁ、決勝では自分の腕が弱いせいでボコられましたが(汗)
で、能力値的にも守備は勿論、打撃もかなり良くなってきて、
「さぁ、最後の大会は全国優勝だッ!そして目指せアベレージヒッター!」
と、張り切って夏の合宿。


「ドカーーーン!!」


 ・・・開始直後についた足の爆弾がここで爆発しました(泣)
全治2ヶ月で最後の大会も棒に振る始末(´Д⊂
・・・しかし、それでも最終的にそこそこな選手ではあるんだよなぁ。
どうやら今回は結構楽にいい選手が作れる模様。
キツいバランスだと個人的には遊ぶ気が失せてしまうので
(実際、8〜10ではほとんどサクセスやって無いのです)、
今回のバランスは久々に気に入ったかも。
あー、にしても、ケガさえなければなぁ、ほんと。