思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日の高校野球シミュレーション

 めっちゃ久々のこのコーナー、第4話です。
カテゴリ作ったのでクリックで過去ログ読めます。

− これまでのあらすじ −
 夏の県大会、準決勝で涙をのんだ宇●島東。
気持ちを新たに、秋の県大会に臨む。
果たして、四国大会の出場権を掴む事は出来るのか!?

 いきなりですがダイジェストで幾つかの試合結果を(ぉぃ

1回戦 vs北●(ランクG) 7−0(7回コールド)
2回戦 vs宇●(ランクF) 3−1
3回戦 vs新●浜工(ランクF) 5−1

 初戦では相手のエラーもあって初めてのコールド勝ち(^^;;
まぁ、でももうちょっと点は取れたかなぁ、という感じが。
相も変わらず点が取れない状況はなかなか改善されませんな。
そして、四国大会の見えてきた準々決勝。
立ち塞がったのは優勝候補の一角、今●西(ランクB)。
正念場となるこの試合、選手も燃えたのか軒並み好調。
そして・・・。

チーム
宇●島東
今●西
 見事勝利!ヽ(´ー`)ノ
相手の高速スライダーに手こずり、ヒットはわずか3本ながら、
そのうち2本がタイムリーという効率の良さ。
特に8回の1点は、2死2塁からエンドランがズバリ的中、という痺れるもの。
監督冥利に尽きる瞬間です。


 ということで、見事ベスト4進出。
そして勝てば四国大会出場が確定する準決勝、
相手は夏の県大会の覇者、松●商(ランクB)に決定。
相手に不足なし、絶対勝つ!!


 と、燃えながら、組み合わせをよく見てみると。

2004年秋季 E県大会 準決勝
第1試合: 松●商(ランクB) − 宇●島東(ランクB)
第2試合: 松●南(ランクE) − 新●浜高専(ランクF)

 ・・・待て、なんだその第2試合はっ!?�堯福❼ァ❶─�
川●江も新●も八●浜も負けたとは・・・勢いとは恐ろしい物よ(汗)
果たして、波瀾含みの準決勝の行方は!?
・・・というところで、今日はこれまで(ぇ