思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

てへ。

 昨日は前触れも無くサボっちまいました(汗)
まぁ、私が日記をサボるのは基本的に外出してるときなわけで。
今回も多分に漏れず、お出掛け中でした。
昨日の事から振り返ってみましょうかねぇ。


 昨日はまず午後、もはや週に1度は行くようになってしまったアキバ探索へ。
某本と某DVDを入手してきました。
あ、ちょうど発売されていた鈍器・・・もといカタログは買ってませんぜ(汗)
第一、まだ行くのかどうかもはっきりしないしのぅ。


 家に戻って少し休んでから、Nidhoggr氏の家で行われるという飲み会、
通称「食神友の会」へ突撃することに。
まぁ、2〜3日前から行こうかどうしようか迷ってたのですが。
遅刻して行ったので合流できるか不安でしたが、無事つかまり一安心。
野菜やら肉やら大量に買い込んで、ホットプレート用意して飲み開始。
色々必死な飲み会でした。電気の関係上冷房切って肉焼いたりとか、
SPAM(広告メールにあらず)焼いて食ったりとか、
青っつーか緑色なホットケーキ焼いてたりとか(汗)
で、宴に花を添えるのは多種のネタ。
もじぴったんやらマリオカートやらのゲームもさる事ながら、
映像ネタでは目からビームとかごきげんようとかウドンスパゲティとか(謎)
宴は結局今日の昼まで続いたのでしたとさ。


 ファミレスで色々バカやりながらメシ食ってから解散。
ちょっと所用で前住んでた寮まで行ってきました。
しかし・・・ほんのちょっと前まで住んでいたところなのに、
すっかり縁遠くなってしまった感じがして。
もう自分も部外者なんだよなぁ・・・と、ちょっと寂しく。


 まぁ、そんな休日2日間を過ごして。
とりあえず明日は休んで明後日からの仕事に備えよう。
失敗は許されないしな。