思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日もパワプロ11

 昨日の夜からちょっと始めて、今日の夜もやり込み中です。
とりあえずHR競争で巨人の阿部で111本打ってOB全解禁。
あとはサクセス選手とプロの隠し・・・どこで出るんだろ。
個人的には早くシナリオをクリアして隠し球場を出しておきたいが、
シナリオはつい完全クリアを狙ってしまうからなぁ・・・(汗)
サクセスやマイライフは一通りの要素を出すまで後回し。


 しかし・・・今回のゲームバランスは打高投低がヤバすぎる気が(汗)
「ふつう」レベルでもなかなか敵が三者凡退に抑えられん・・・(汗)
打撃は「ふつう」レベルくらいならメッタ打ちに出来るんだが。
とりあえず、「つよい」と張り合えるくらいの腕は持ちたいんだが・・・。
(これでも昔は「パワフル」相手に勝ちまくってたんだがなぁ(^^;;
 まぁ、CPUも進化してるんだよねぇ、たぶん(汗))