思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

落ちるとこまで落ちろ、か

 今日は調子自体はかなり良く、作業もまずまず進行。
・・・ですが・・・鬱な状況に変わりはなく(−−;;
あんまり詳しい事は書きたく無いので書かないけど、
もう、できることならどこぞのワーハクタクさんの能力で
ここ数日の自分を無かった事にしてしまいたいくらい。
はぁ・・・自分でもそんな自分に嫌気がさしてしょうがない・・・。
ここに愚痴ばっか書くのもはばかられるんだけど、
吐き出さないと精神的に潰れそうなのよ・・・許しとくれ・・・。


 まぁ、せめて、日記の後半くらいは気分を変えて。