思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

鬱なりかけ。

 こんな画像を送ってきた某友人から
「最近日記暗いよ」と怒られたりしたわけですが、
残念ながら今日も鬱日記になってしまいそうで(−−;;
朝から晩まで怒られっぱなし・・・。
昨日まで効果抜群だったカフェインやガムが全然脳に効いてくれない・・・。
すっかり自信を無くしてしょんぼり中・・・。
立ち直り早い自分の事だから、鬱自体はじき収まるだろうけど、
それにしたって今日の状態はヤバ過ぎた・・・。
新たな手を打たなければならないか・・・しかし、どうすれば。
まずはダメダメな自分に喝を入れなきゃいけないかも(´・ω・`)
明日はどうにか名誉挽回したいのぅ。