思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

せんきょー。

 家に戻って返す刀で券を片手に選挙の投票へ。
さっくりと票を箱にぶち込んできました。
まぁ、どこに入れたか、とかまでは書きませんが・・・とりあえず、
正直な話、誰に入れても何かしらの不安はあるんですよねぇ(^^;;
この政策ではこっちの党・候補者がいいと思うんだけど、
あの方面にはあっちの党・候補者のほうが良さそうだよね、ってな。
となれば、せめて自分にできるのは「総合的・多角的判断」だけ。
100%な正解がどうしてもあり得ない以上、せめて最良解を。
自分はそういうつもりで投票をして来たつもりでありますが。はてさて。