思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日の高校野球シミュレーション

 3をプレー中につき、久々にコーナーを復活させてみる(えぇー
母校・宇●島東(一応ランクA)にて意気揚揚とゲームを始めたものの、
今回はどうやらかなりバランスがシビアなようで、
練習試合でも格下相手に2戦して3−1(勝ち)、
2−2(引き分け)という大苦戦。
どうにも打線に不安を抱えたまま、最初の夏の県大会へ。
3の新機能「大会ガイド」に「すげー」と感心しつつも、
迎えた初戦、VS今●南(ランクE)。

チーム
今●南
宇●島東
 ・・・6回まで大苦戦(汗)
7回に来てようやく打線が目を覚ましてくれた・・・。
しかし、まさかエースが初戦から6回3失点とはなぁ・・・まずいな。
ともあれ、今後に不安を残しながらも、なんとか初戦を突破。
さぁ、この続きは待て次回っ!(ぉぃ)


 ちなみに。
このゲームはCPU同士の対戦もスコアボードが見られるわけなのですが、
スコアを見ていたら凄い試合が・・・。↓
チーム
松●工1023
新●浜南145X24
 なんだこのスコアは、と大爆笑(^^;;
他にもこんな劇的な逆転劇もあったり↓
チーム
新●浜西10
松●南11
 乱数という奴は怖いですねぇ・・・いやはや。