思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

初の出先仕事

 衝撃の発表から一晩明けまして。
2ヶ月半働いた本社に別れを告げ、今日から出先でお仕事です。
とりあえず会社の偉い人と一緒に出先へ。
一足先にそこで働いてる同じ会社の人と合流して、
ひとまず簡単な業務説明・打ち合わせをやったわけですが・・・。
なぜそこでアンミラに入りますか(汗)>会社の皆様
まぁ、他の店が閉まってたのもあるんですけどね・・・いやはや。


 ともあれ、まずは雑用から仕事に入ることに。
Excelの表製作とか、慣れてないから大変・・・。
プログラム組むのは早くて秋以降になる、という話も出てるので、
せっかくついてきた技術力を落とさないように鍛錬はしとかないとなぁ。