思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

高校野球シミュレーション3

 で、引き続き野球ネタで。
ドラクエで必死になっている間に、何時の間にやら
開発中とされていたフリーソフト高校野球シミュレーション3」が
公開されていたようで。
早速落としてまずは母校のデータを確認(それかよ)
うは、2のときより微妙に初期能力上がってるし(汗)
データだけ見れば県で1・2を争う強豪。素晴らしい(ぉぃ
現実世界じゃここ数年は甲子園にも出てないので、
ゲームの中とはいえ強豪として扱ってもらえてるのは嬉しい(^^;;
現実世界では春のセンバツを制した「あの高校」も、
能力ちょい低いけどちゃんと追加されてるし、こりゃまた楽しめそう。
でも、出来ることが多くなっててちょっと戸惑いも。
まぁ、最大の問題はやってる時間がないことだけどさ・・・(汗)