思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日もドラクエ

 4が後はラスボス倒すだけ、というところまで行った(LV38)ので、
とりあえずしばらく放置していた5を久々にやってみる。
少年期は微妙に自由度が低くてどうもしっくり来なかったんですが、
青年期に突入して俄然面白くなってまいりました。
ただ、モンスターを仲間にできるのはいいんだけど、
仲間が増えるたびに出費が必死なのは何というか、キツイ(汗)
そして、主人公がもうLV17位まで来てるのに、
まだまだ物語の全貌が見えてこないというのにちょっと焦り(^^;;
後何時間プレーすればクリアまで行けるんだ・・・。
まぁ、頑張りましょうか(その前に4にケリをつけるのが先か・・・)