思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

色々と

 仕事以外にも少々思うところあって、また微妙に
鬱モード入りかけつつ家に帰宅してみると、
Amazonで頼んだもじぴったんサントラが届いてましたヽ(´ー`)ノ
こういう、見つからない物を買うにはネット通販って便利ねぇ・・・。
とりあえずエンドレスで癒され中・・・はふぅ。
やー、「ふたりのもじぴったん」はやっぱりえぇ曲やの〜(笑)
某所で耳にした「ふたりのぜのぴったん」もかなりの破壊力でしたが
(つか、今になってサントラ買ったのはこれが直接の原因(笑) )、
やっぱり私はゲームで思い入れがある分、原曲派で(^^;;