思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うぅ。

 寒い・・・昨日の暑さはなんだったんだろう・・・。
どうも今日は肉体・精神ともにかなりまいってて能率悪し。
それでもなんとか仕事はこなしましたが。
で、次の仕事に関する話も上の人から。
・・・なんか派遣される可能性が高いみたいです(汗)
派遣自体は覚悟してたけど、今の環境に慣れてきてるところだけに
ちょっと名残惜しい部分もあったり・・・。
 まぁ、本音としては今の「自転車通勤&アキバ近郊」という
絶好の地理条件から離れるというのが一番問題なのだが(ぉぃ