思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

DQ5にっき

 この週末は4中心だったんで5はストップ気味。
なんですが・・・ちょっと困惑の事態発生。
まず私は前に書いた通り、5に関しては全くのド素人。
で、DQに限らず主人公などにデフォルトネームが無いゲームでは、
私は自分のフィーリングに則って名前をつける人間です。
今回DQ5を始めるにあたって、私が主人公につけた名前は「エリック」。
・・・DQ5をやった方ならもうお分かりでしょう。
えぇ、ストーリー上の登場人物と被りました、いきなり_| ̄|○
ま、メインキャラと被らなかっただけマシではありますが。
気を取り直して、また進めていきますか・・・。