思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

物欲。

 今日も電気街に出ていったわけですが。
今回は成果が上がりました、ええ!


・・・あれ?


 ・・・ちょっと待て(爆)
や、こないだ紹介したドラクエサイトの読み物とか見てたら、
なんか遊びたくなっちまったのですよ・・・。
まぁ、ちょうど中古屋で2本合わせて1万円弱という、ドラクエにしては
安い値段で置いてあったことも少なからず影響してますがー・・・。
でもな・・・遊ぶ時間はあるのか>俺 _| ̄|○
社会人になってお金の余裕は幾らか出てきたが、時間がなぁ・・・。
まさに時間とお金は等価交換、か・・・(汗)


 で、もじぴったんサントラは結局見つかりませんでした・・・。
この土日にでも新宿辺りで探してみよう。