思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

お仕事の後は

 給料日ですヽ(´ー`)ノ
早速、6月の家賃を支払って、と。
わぁい、家賃支払ってもまだ口座には結構残ってるよぉ。
まぁ、もう手元にはあんまりお金は残って無いし、
生活費考えるとなるべく自粛モードですが。


 ・・・とか言いつつ、もじぴったんサントラ探してアキバを闊歩(ぉ
しかし・・・ぜんぜん見つからない(汗)
アニメイトゲーマーズでも見つからないとなると・・・弱ったな。
Amazonあたりで注文するのが手っ取り早いかなぁ。
個人的に通販はあんまり使わないんだけど・・・。
まぁ、もうちょっといろんな店を探してみるか。