思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんつか。

 blogネタ探してネットをしばし廻ってみたのだけれど・・・(´д`;;
なんつーか、色々と痛いものを見てしまった。
いつぞや書いたことの繰り返しになるけれども、
不特定多数の見る場所で、自分が気に食わないってだけで
他人の好きなもの罵倒したって、悪循環生むだけやで・・・(汗)
まぁ、自分も時々感情的になってしまうときあるんで
人のこと言えた義理じゃありませんがー・・・。
あぁ、こうやって、いらん対立構図ができていくんだなぁ・・・などと。


 なんか妙に気分重くなったのでもう今日はblog無し。