思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

Cresteaju Ver.1.25公開

 で、その一方で、何時の間にやらフリーソフトRPG「Cresteaju」に
大幅なバージョンアップが加えられたようで。
私がこの作品をプレイしたのはもう3年近く前になりますけど、
フリーにも関わらずゲームバランスや音楽などクオリティが非常に高くて、
自分の中では東方と並んで個人製作作品では
殿堂入りクラスのお気に入り作品でして・・・。
それこそ、期間限定で通販されていたサントラも
思わず買っちゃったくらい気に入ってました。
今回のバージョンアップでついにMP3対応だそうで、
これでサントラを持って無い方でもいい音でゲームが出来ますね。
面白いゲームをお探しの方は是非是非。
あー、私も久々に止まってた2周目再開してみようかしら(時間無いだろ)