思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

お買い物

 でまぁ、お昼休みに電気街行って色々買ってたわけですよ。
「萌えるオンドゥル語 もえおん」なる同人誌を見かけて衝動買いしたり(ぉ


 で、信念が欲求に負けて某CCCD買っちまいました。
もともと揺れていた上に、「恐らく最後の委託」なんて言われりゃ
市場から消える前に決断するしかないわけで・・・。
まぁ、買った物に後悔する事は基本的にしないクチなので後悔は無いですが、
それでもやはり微妙に負けた気分になったり・・・_| ̄|○
 で、帰ってから怖々とPCに入れてみる・・・Shift押しながら(ぉぃ)
とりあえずダメ元でリッピング・・・あ、いけた(汗)
即刻オーディオ部のみRで焼き直し。
これでもう元ディスクをドライブに入れる必要はないな・・・。
 しかし、毎度毎度こんなんじゃあ、神経持ちません(汗)
「神経質になりすぎ」と言われそうですが、
それだけ自分の中に植えつけられた恐怖心は強いんですよ(−−;;
今回は問題も起きなかったしいいんですけど、
こういうのはできれば勘弁だなぁ、今後は・・・。
収録曲がよく出来てただけに、余計にそう思ったり。