思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

祝日ってことで。

 夕方のうちから更新してみたり・・・(苦笑)
で、今日は早速昼まで寝てました(マテ)
しかしまぁ、先日の雑文で「親を殺す夢を見た」と書きましたが、
今日見た夢もまた微妙に謎っぽくて、
妖々夢PS2移植」という雑誌(ファミ通?)記事を読んでる夢でした(汗)
ここんとこの私はどうしてしまったんだか・・・(^^;;
にしても、んなことは絶対あり得ないと分かっていつつも、
妄想しちまいますな(苦笑)<家庭用移植


 今日のblog等、本格的日記更新はまた夜にでも。