思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

えんぱいやーず。

 昨夜は「真・三國無双3Empires」をちくちくと。
このゲームは一度始めるとやめどきが見つからないため、
平日の夜に起動するのは非常に危険なわけで、
それゆえ土曜の夜くらいしかやりようがない、という(汗)
・・・あ、コンプリートガイドまだ買ってなかった(苦笑)


 そういえば、Empiresで中国統一時に流れる曲、
あれってよく聴くと無双2のエンディングのアレンジっぽいですな。
(;´-`).o0(あの曲を歌ってたのがデビュー前の一青窈だと
知っている人はどのくらいいるんだろうか・・・?)