思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

仕方ないので。

 とりあえず東方永夜抄を1プレイ(ぉ
まぁ、最初はとりあえずEasy・結界チームで・・・。
しょっぱなで幻視の夜(微妙にネタバレにつき隠匿)キター、とか思いつつも
次々とステージを駆け抜けて、あっという間に3面終了。
・・・(・∀・)イイ!!(ぉ
今回、演出が妖々夢に輪をかけて更に派手になってますなぁ・・・。
今回の音楽もなかなかに東方節炸裂で。
ただ、1発目だからでもありますが、刻符集めるのが大変だなぁ、とも。
とにかく、製品版が楽しみだのぅ。