思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

KAC行ってきたよ

 んで、昨日はKACのQMA決勝へ足を運んでおりました。
もちろん決勝には選手で出られるほど実力も無いので観戦枠ですけど。
決勝のほうは悪天候ということもあって会場の混雑はそれほどでもなかったですが、
それでもやっぱり試合の方は熱かったですわ。決勝の3点差の戦いとかはかなりドキドキした。
優勝したかるみんさんもその他の方々もおめでとうございました&お疲れ様でした。


 そして明けて本日はグランドフィナーレに出かけてまいりました。
軽い気持ちで応募したら当たっちゃったのでせっかくだからの精神で。
まさかこんなところでスーツ着ることになるとも思ってなかったですが(苦笑)
軽いハプニングもそれなりにあったりはしましたが、全般的に和やかな進行でした。
個人的にはスペシャルライブだけでも十二分に参加して良かった感。
QMA曲の生演奏とか普通のイベントじゃそうそう聴けませんぜ。感動した。
リフレクの曲も結構聴けたし凄い満足感でしたわ。
来年もあるならばまた来たいですなー。抽選当たらないといけないのがキツイですが。
・・・選手枠で? それはないな(真顔)
ともあれこの2日間、参加された皆様はお疲れ様でございました。