思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう2月終わりッスか・・・

 賢竜杯おつかれさまでした(遅)
まぁ1回戦で終わりましたが1回は勝てたし惜しいところまで行けたので満足はしてます。
後は大崩れする局面を減らしたいですねぇ。
まぁ毎回同じことばっかり言ってる気はしますけど(汗)
後はまぁ、アフターの盃が相変わらず超のつくレベルでカオスだったのと、
更にそのアフターの麻雀で人生初と言っていいレベルの惨敗を喫したことでしょうかorz
どっかでリベンジしたいですなぁ・・・。


 間もなく8が始まりますが、
自分はといえば仕事が大きな山場を迎えた関係でここ最近プレー回数激減中。
今週のうちには落ち着くと思うので、そこから最後の踏ん張りですな。
とりあえずサブカで魔神討伐を目標に。
どうかいい8が迎えられますように。