思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今年2回目の更新

 なんかもうここで日記を書くのも久しぶり過ぎて(←
ここ1ヶ月弱、仕事もさることながら、
ノートPCの液晶が死んで急遽買い換えることになったりとかいろいろありました・・・。
せっかくなのでノートなのにCore i7・メモリ8G搭載とかいうアホなチョイスをしてみたり(ぁ
お金もないのに何やってんですかねーこの人は。
でもおかげで現在のところ非常に快適に使えております。
今までのPCよりひと回り小さく軽く静かになったのに動作速いとかほんと素敵だわさ。
持ち運びもしやすくなったのでどんどん持ち出していきたいすなぁ。