思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

死ぬかと思うような日々

 何気に10月初更新でございますが(がくり
前回の日記を書いた後あたりから仕事がヤバイ勢いで燃え上がりまして。
今の現場に来てから最悪クラスの修羅場で日々くたくたでありますよ。
参加予定だった3連休のろっぱOB合宿にも行けずじまい。
まぁ最大の問題は修羅場が現在進行形で進んでることなんですけどね(汗)
一応明日と明後日は休みの予定ではあるものの、
下手すると10月いっぱいはこんな調子やもしれず。うう。
果たして本当に片付くのかどうか・・・割と絶望的かも。


 そんなわけでゲーセンもここ最近は1日に1時間もいられない状況。
たまにはぱーっと遊びたいなぁ、と思いつつ今日もこの辺で。
さて、10月中にもう一回ここを更新できるかどうか・・・。