思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

この心の高ぶりは何年ぶりであろうか

 母校の野球部がついに甲子園まであと1勝というところまで来て、
今からかなりドキドキしているたかみですこんばんは(←
前回決勝まで行ったのって7年も前なんですよね・・・時間の経つのは早い。
もしも甲子園となると実に11年ぶり、自分が現役生の時以来という・・・。
行ってくれると凄く嬉しいんですけどねー。可能なら応援も行きたいくらい。
まぁまずは明日の決勝で頑張っていい試合して欲しいところ。
決勝の相手が色々と因縁深いあの学校というのも何とも燃える展開。
明日はいい結果を期待して心の中で応援しながら仕事しますw 頑張ってー!


 仕事の方は急に火がついて泣きたい状況になってます(←
夏を楽しいものにするためにも今頑張って8月を少しでも楽にしたいところ。
遊びも頑張りたいんですけどね・・・うまいこと回していきましょ。