思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いやもう必死で必死で

 月曜に週末の沖縄行きが決まってみたり、
かと思えばその翌日あたりから体調が悪化し始めたり、
そんな中で携帯電話を買い換えてみたり、
体調次第では沖縄キャンセル、という状況を何とか根性で回復してみたりと、
いろいろ波乱含みな一週間でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(←
実際まだ喉や鼻は厳しい状況なんですけどね・・・。
一昨日や昨日は微熱とかでかなりだるかったのが今日はなくなったんでまぁなんとか。
いやぁ最後までヒヤヒヤしました・・・。
まぁ、平日の間体調回復に努めたせいで、旅の準備が全く進んでないんですが(←
この後一気に片付けてしまいたいと思います・・・。


 そんなわけで明日から3日ほど高飛びしてきますー。