思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

気がつけば同じ顔ぶれ

 土曜QAA→日曜ペア大会のコンボを華麗にキメてきた(←←
なんか両日共にお会いした人がたくさんいたような(苦笑)
大会の方は今回も初戦3位敗退と今ひとつでした・・・問題読み間違えるとか知識以前である。
むしろパソモバ検定いっぱい回してました(←
メインは5500越え、サブも5000は越えました。
でもこれでもまだ1ミスはしているという事実。まだ伸ばせるね。
知識の穴を埋めていかないとなぁ・・・。


 とりあえず頑張りすぎたせいでだいぶ眠い・・・休まなければ。