思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

集いすぎワロタ

 散髪と買い逃してた小説を買うためにアキバまでぶらり。
・・・ホーム行ってみたら人大杉ワロタw
まぁ事前についったーで何人かいるっぽいことは確認してましたが、
自分の後にも何人かいらっしゃって大会後みたいな感じに。
おかしいなぁ大会は明日のはずなんだけど(←
そんなわけでご飯食べに行ったり店対やったり検定回したり。
自分が思っていた以上にワールドサッカー検定は人気なようでした。
こりゃトナメでおちおちサッカー投げられませんな(苦笑)
ともあれお会いした皆様はお疲れ様でしたー。


 明日は起きられれば大会に行きますー。
ペアは例によって当日お会いした人と相談して決める方向でー。