思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やはり盛り上がってなんぼ

 QMA7になって初のQAAことアニゲ店対祭りでございました。
20人近い人数が集まった感じ。皆様乙でした。
自分も7戦くらいやりましたがフルボッコが止まらないorz
以前にやらかしたミスをまたやらかすとか本当に成長しないな俺!orz
得意ジャンルのアニゲとはいえ課題多すぎですな・・・。
まぁこういうことがあるといい感じにモチベが増すのでいいのですが。
実際今日はトナメもやりましたが楽しかった。半分が予選落ちでしたけどね!orzorz


 とりあえず休日は楽しんだのでまた日常に帰らねば・・・。
今週もまた色々大変そうだー。