思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

努力もせずに勝ちたいとな?

 アキバのペア大会に出てきましたよっと。
後1問取ってれば番狂わせ、という程度には善戦したものの初戦負け。ぐへぇ。
なかなか大会での成果が上がらない今日この頃ではありますが、
まぁ現状のプレイ数を考えるとこの状況もやむなし、といったところ。
頑張りたいところですが諸々の事情で夏場までは難しそうなのがなんとも。
大会自体に関しても細々と思う所はありますが・・・まとまらないのでとりあえず放置。


 ひとまずは目の前のことに集中して1つ1つやっていくしかないですね、多分・・・。