思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

チキンにはきつい

 昼と夜にひたすらトナメやってました。
ようやく優勝して優勝絵も拝みましたが・・・なんか違和感が。
何処らへんが、と言われるとうまく言えないのですけど。うーむ。
なんか今回、回答時間の減点がかなりキツくなってる気が。
ちょっとタイプ遅れたらあっという間にトータル1問分削られるとかザラなんですが・・・。
気のせいでしょうかね。うーむむ。
とりあえずそろそろPASELIを補充しなくては(←


 次にがっつりやれるのは週末の連休かなー・・・。