思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

回収してきたよ

 何とか定時前後に仕事は上がったので、
今日もアキバ行って予約済みの真・らき☆すた 萌えドリルを回収。
噂には聞いていたが、DSソフトの特典にPS2ソフトつけるとか正気ですか角川(笑)
青いディスクとか久々に見たよー・・・。
本編、ちょっとだけやってみましたが・・・方言とツンデレ判断むずっ(汗)
全体的に難易度は前作より高い、かも・・・。
音読と再び合間見える時を目指して頑張ります(爆)
ちなみに、声優陣は前作と同様(つまりアニメとは別)ではありますが、
「一粒で2度美味しい」な考え方の私にはもーまんたい(笑)


 で、今は特典のADV「らき☆すら」のほうを起動中(ぁ
・・・なんかおまけとは思えない勢いで作りこんであるんですががが(汗)
とりあえずさっさと1周して寝ないと・・・セーブできないっぽいから急がねば。
しかしまぁ、「らき☆すら」のタイトルの真の由来が分かる人間はどれだけいるのやら(苦笑)
(ヒント:前作のDX版のパッケージをよ〜く見てみると・・・?)