思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

解けぬ謎の憂さ晴らし

 で、鍵を買いに行ったついでにゲーム買ってきた(ぇ

 久し振りにDSのソフトを買ったなぁ。
小学校の頃、「頭の体操」シリーズを愛読してた自分にとって、
この作品は避けては通れないと言っても過言ではなく。
元々こういう知能パズル系は好きですしね。
で、帰ってから日付変わるくらいまでぶっ続けでやってたわけですが(ぉぃ
うまく説明できないんだけど面白いことだけは間違いない。
出てくる問題の端々から「頭の体操」テイストが滲み出てて感動した。
まだ解いてない謎も結構残ってるっぽいのでがしがし進めていかないとー。


 この先しばらくは気になるゲームが次々に発売になるんで、
適度に進めて適度に積んで、って感じになりそうだなぁ(汗)