思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

SCEJ、PS3システムソフトウェア Ver.1.50を24日に公開

 先に久々の今日のBlogのコーナー(苦笑) インプレス GAME Watchより。
Edyきたこれ。PaSoRiももう既に持ってるしなー*1
でもこれ、よく読んでみると、PSストアのウォレットに
Edyからお金を移せるって話なんですよね。
自分が今使っているEdyはクレジットカードに搭載されたやつで、
チャージは殆どこのカード経由でやってるわけで。
で、現在PSストアの支払いに使ってるカードもこれなわけで・・・(汗)
・・・なんか、特に意味がないような気がしてきたんですが(爆)
まー、ビューアがつくのはいいかもなー。PCで見りゃいいんだけど(^^;;