思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

次世代戦争

 お昼休みにソフマップの前を通ったらPS3売ってる所に出くわして。
「売ってるところ初めて見た・・・」と思いつつ、
実はそのとき財布の中に結構お金入ってたんで微妙に迷ったり。
でも今日のところはどうにか思い留まりました。
まあ理由は簡単で、どうせ買うならヨドバシのポイント使いたいから。
なにせ1万円分以上貯まっているからね・・・この差はかなり大きい。
逆に言うと、今後もしヨドバシで売ってるところに出くわした場合、
恐らく買ってしまうと思います。多分ですが。(汗)


 今頃は各地でWiiのための行列も出来てるんだろうとは思いますが、
こっちは今のところ購入の予定はないですねぇ・・・。
今のところはまだあまり惹かれるソフトが見当たらないので。
まぁ、そんなこと言ってたのにいつの間にか、ってこともあるかもですが(ぉ